家族の一員だからこそ「人と動物の絆」を大切に、心を込めてサポートさせていただきます。
-------- (--) | 編集 |
Ready to Train のしつけ方教室
2011-08-04 (木) | 編集 |
3頭の犬 たみロゴ


飼い主さんがワンちゃんと一緒に学ぶ教室です。
せっかく家族として迎えたワンちゃんです。
犬との暮らしがより楽しいものになるよう、楽しくそしてしっかりトレーニングしていきましょう。


いろいろな方やワンちゃんたちと交わりながらお勉強することも、
一人でじっくりと学ぶこともできます。
ワンちゃんの困り事や悩みについてもご相談ください。
ワンちゃんのことを、もっと勉強したい、仕事にも役立てたい方のクラスもあります。
音楽に合わせて、犬と一緒に踊ってみるのもいかがですか?

さまざまな方のために楽しくワンちゃんと過ごしていただけるますように
また、幸せなワンちゃんが増えますように



動物取扱業登録証
氏名 築山清美
京都市登録第070186号

クラスの紹介
2011-08-04 (木) | 編集 |
教室の目的は、ワンちゃんが飼い主さんのいうことを聞くことです。
それ以外に、
  飼い主さんのライフスタイルに合わせてしつける
  ワンちゃんとの暮らしを楽しいものにする
  ワンちゃんのストレスをなくす
  他のワンちゃんと問題なく接する
など、飼い主さんとワンちゃんの生活が過ごしやすくなるなることも目的です。


グループレッスン
 仲間と一緒にしつけを学びます。
 いろいろな人やワンちゃんの中でレッスンを行い、日常生活での社会性を
 育てます。
 はじめは個別、少数のワンちゃんたちの中でレッスンを行い、
 徐々に多頭の中でも仲良くレッスンできるようにしていきます。
 次のようなことでお教室をお探しの人にお勧めです。
    一般的なしつけ方を学びたい。
    犬との関係を築きたい。
    言うことを聞くようにしたい。
    興奮するのをなくしたい。
    散歩中の問題をなくしたい。
    ワンちゃんの友達を増やしたい

  
個人レッスン
   それぞれのワンちゃん向けのトレーニングプランを立ててレッスンします。
   飼い方での困りごとや飼育相談など、グループレッスンよりじっくり学ぶ
   ことができます。
  
   インターホンにほえる
   かみつく
   怖がりで人にほえたり咬んだりする 
   などお家での困りごとには、ご自宅訪問をお勧めします。
    *訪問地域が限られているのでお問い合わせください


パピークラス
  2カ月から5か月までの月齢のワンちゃん向けレッスン。
  個別の飼い方指導も行います。
  お住まいの場所によって、お近くの教室をご紹介します。


アクティビティクラス
 ワンちゃんとのより深い関係を目指したクラスです。  
   フリースタイルクラス: ワンちゃんと一緒に音楽に合わせたパフォーマン
                スを行います。
   クリッカートレーニング: クリッカーという道具を使い、効率よくワン
                 ちゃんに学習をさせるテクニックを学びます。
   ドッグインストラクターを目指す方のインストラクションクラス:
              しつけの指導をしたい方のためのレッスンです。
              指導したい内容に合わせてプログラムを立てます。


のんびりクラス *今はお休みです
  のんびりドッグカフェ
  のんびりアロマレッスン

